卒業

ラバーソウルのお手伝いちゃんが明日で卒業する事になりました。
寂しいですが新しい一歩を踏み出す決意をした彼女を応援しない訳にはいきません!
僕から彼女には感謝の言葉しかありません。毎日言ってきた「ありがとう。」以外にいい言葉があるか明日まで考えて最後に伝えたいと思います。
たぶん「ありがとう。」になると思いますけど…
彼女が自分の新しい道を見つける事が出来たのは周りのみなさん、もちろんお客様たちのおかげであると僕は思っています。
彼女を気にかけて、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
2月からまた髭面だけの営業になりますが、今後もラバーソウルを宜しくお願い致します。



2012年01月30日 Posted byムッシュ at 12:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。