春の嵐

いゃ〜強い風ですね。。。今日、お花見を予定されてる方も多いと思います。冷たい風なので暖かくしてお出かけください。
僕はこの間の木曜日にお花見も兼ねて夏目ヶ原親水公園までチビムッシュを連れて歩いてきました!3歳児にはけっこうな登山だったと思いますが、がんばって完歩しました!
公園周辺は木曜日の時点でまだ桜が咲きそうになかったですけど、昨日の暖かさでどうなりましたかね。
カネマツのお花見は次の水曜日。風にも負けず、どうにか持ちこたえてください、桜さん。



2012年04月22日 Posted byムッシュ at 11:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。