遅ればせながら…

チャンネルVOL.?の私的文化史に僕をとりあげていただきました。
べっぴん編集長とイケメンデザイナーズ様、大変お世話になりました。
先日、斉藤和義氏のライブをひょんなきっかけから観に行ってきました。文化史に加えたい程の素敵な体験でした。
パート2の依頼お待ちしております。
チャンネルはラバーソウルにたくさんあるのでまだご覧になっていない方、ぜひ足をお運びください。



2011年11月16日 Posted byムッシュ at 10:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。