アナナスのチカラ

アナナスを買ってきてくれたのはお手伝いちゃん2号!
実はいたんです。
彼女はなんとお花屋さんで働く事になるらしいです。
それでもお休みの日にはお店を手伝ってくれるそうですよ。
好きな事を仕事にする決意をしてくれてひと安心。カフェもその中に含まれているんですね。
カフェで働く人間として光栄な事です。
でも、無理はしないようにお願いします。
アナナス自体は変化しないですけど、周りは変化していきますね。アナナスの花言葉って「変化」?なワケないですよね。。。



2012年03月05日 Posted byムッシュ at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。