アフター・クリスマス

みなさん素敵なクリスマスを過ごしましたか?
今年はラバーソウルがオープンしてから初めてのクリスマスでした。
イヴの日にご来店されたご夫婦さま。旦那さまが奥さまへのプレゼントを渡していました!
その様な場面を目の当たりに出来てとても幸福でした。
男子にとってプレゼントを渡すのは一大イベントです。その場所としてラバーソウルを使っていただけた事を大変うれしく思いました。ありがとうございました。
実に厚かましいかもしれませんが、奥さまのお腹にはお子さまが…。
無事に元気な赤ちゃんが産まれてくる事を心よりお祈りしております。






2011年12月26日 Posted byムッシュ at 17:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。